石鹸クラブ in 石川 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は満月ですねニコニコ

この間までのあの雪が
かなり溶けましたアップ

さて、
今週末の10日(土)、11日(日)
エンジュにて
石鹸クラブ  in  石川  を行います

大阪からきぃーちゃん先生が来てくださり
石鹸を楽しく手作りしたいと思ってますニコニコ

本 2時間   4500円
2本 4時間   6500円

開始時間は、両日とも
10時頃~、13時か14時~
あくまでも予定です(笑)
皆さんの希望次第で変更ありです。

レッスン  6名までです。
11日のお昼は獅子鍋定食(900円)
お願いしてますドキドキ

全てご予約となっております。

希望があれば夜もやってくださるかもラブラブ



そして、土曜日の夜は・・・

新年会いたしましょうラブラブ
まだ、予約してませんが粋庵とかで
参加費5000円程で行いますにひひ


おまけにエンジュの2階開放です音譜
お泊まり参加も歓迎いたしま~す

こちらも、お布団の関係で
参加表明お願いいたしますm(__)m


石鹸クラブ  in  石川(エンジュ)
材料準備の関係上
参加ご希望の方はエンジュまでお早めに!!


********************

今月前半の営業日

   7日(水)10時~18時
   8日(木)10時~18時
10日(土)せっけんクラブ
11日(日)せっけんクラブ
14日(水)10時~18時
15日(木)10時~18時
17日(土)10時~18時
18日(日)10時~16時

都合により外出する場合があります。
また、施術中はお電話に出ない場合があります。
留守番電話にメッセージを残していただければ折り返しご連絡させていただきます。

********************