もうすぐ一年♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

早いもので、あと2日で一年


なんか、開業して大分たったように思うけど、
去年の今頃はおがを立ち上げて、流れを掴むのに四苦八苦してた


今でこそ言える。
部屋の温度が下がらないようにと誰もいないのに一晩中ストーブ焚いたままだったり

サイレン聞こえるたびドキドキしてたf^_^;


おがの温度が上がらず慌てたり、


なんだかんだと試行錯誤して、今やっと落ち着いてきた感じ


まだまだだけどね。



今日、おがを混ぜながらしみじみ感慨深げに浸ってしまいました。



さっ、まだまだこれからだぞ



ガンバレ自分o(^-^)o