小まめの定例会♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

毎月第2水曜に行われているグループ小まめの定例会


昨日はエンジュの2階で行われました。



定例会とは名ばかりで、茶話会のような新年会



ひのき酵素浴とアロマのお店 「エンジュ」-120111_200038.jpg



遠足のようにいろんなおやつがいっぱい



あんずの木さん差し入れのチーズケーキも
ありがとう(^人^)


ひのき酵素浴とアロマのお店 「エンジュ」-120111_200106.jpg



お皿が無くてティッシュの上に&かぶりつき

さすが私達


話しがあちこち飛びながらもあっというまに時間が過ぎてました。



合宿出来そうやね~
の声に、それも楽しいかも~



今度は毛布準備してプチ合宿かぁ~