パソコンが。。。壊れましたTT | パソコンでお小遣いを稼ごう(育児も意見交換したいぞ)!

パソコンでお小遣いを稼ごう(育児も意見交換したいぞ)!

育児で使える情報等等w



パソコンでお金を稼ぐ秘訣

サンプルや試供品の情報

ガーーーーーン!!!!!PCがぁあああぁ。

どーーーーんより。。。||||サッーーー

めっさ落ち込んでブルーになっている炎樹でございます。

ここのところパソコンが調子悪いと何度かブログに記載していましたが
とうとうトウトウTT

病院送りになってしまいました。。。たぶん過労カモTT
なぜって。。。

数日前から変な予兆があり。。。
DVDが認識されづらくなってきてたんですよ。。。
で、
こりゃーーー一度再生ソフト入れなおしたほうが良いかもと
データーCDのインストールをしようとしました。。。
でも。。。
認識されない。。。
読み込まない。。。
んなもん、入ってねぇってパソコンはいうんです。。。
ちゃんとCDトレイにソフトを入れてくださいと。。。????

って思いながら何度も何度も
トライ

でもだめ。。。
あきらめてもともと旦那作の自作機ベアボーン(アボーン違う!)
なので。。。
もしやして。。。コードの接触がよくないのか?と思い
旦那に修理を依頼。

つなぎなおすも変わらず。。。
いろいろなCDやデーターCDやDVDを入れてみて。。。

音楽CDのみ再生ができる認識されることが判明。。。
これって変だな?
と思いつつ
購入したのが今年の3月だったので

販売店に直接電話すると一度お持ちくださいとのこと
壊れているのがどれか全部調べてくれるというので
ベアボーンの本体ごと運んでみました。

すると。。。旦那の携帯に電話が
「やっぱりDVDドライブのようです。交換して動かしたら正常に動作しました。修理に出します。
1週間程度で直ると思いますが本体どういたしますか?」
と。。。
私の携帯に電話が来ていたら。。。
間違いなくすぐとりに行きますと
いってたかも!!!!
なのに旦那一言
「あーーDVD使えないと意味ないんでそのまま預かっておいてください。
まとめてとりにいくんでそのときは直ったDVDをはめておいてください。」って
確かにサーーーーーーーーー
ベアボーンの組み立てメンドイって言ってたよ。
わかってるよ。
小さい箱に配線アチコチグチャグチャなんだから。。。
大変だよねぇ。。。。
でもね。。。。でもさぁ
あたしのパソコーーーンTTうぇえええん。
メールチェックできないジャンTT
でもそうやってブチブチ文句いったら
「俺のでサイトとか書き込み行けば?
メールは帰ってきたらでいいジャン」

とパソコン貸してくれたよぉ。
書き込みできてウレシイアル!

でも書く量多少は減るかも。。。知れない。

でもでも、ガンバルアル!