うーーーん。食べすぎ。 | パソコンでお小遣いを稼ごう(育児も意見交換したいぞ)!

パソコンでお小遣いを稼ごう(育児も意見交換したいぞ)!

育児で使える情報等等w



パソコンでお金を稼ぐ秘訣

サンプルや試供品の情報

今夜の夕飯は


お好み焼き。


昼にねぎ焼きをしてあげたらとってもお好み焼きが食べたいと

旦那に言われて。。。って言うか食べたかったからうれしいとか言われたから


夕飯お好み焼きにしる?と

聞いたあげたらウン。といわれたので用意して作りました。


旦那さんが、ホットプレートで焼こうというので

ホットプレートを用意してもらい焼き焼き。。。


娘1歳。。。興味津々。。。ホットプレートに近寄ったりしてかなり怖くて

旦那と二人で怒りまくり。。。

だめーーー危ないーーーなんてさけびっぱ。。。

旦那さん。。。次はホットプレーとやめようね。。。ってリタイヤ発言してた。


結局娘小指を突っ込んでなくわめく><

大変でした。。。

でも旦那さんめちゃくちゃうまかったぁって


凄い大量に。。。

珍しく大量に食べてました。


つい、、、つられて食べ過ぎておなか痛い。

下りまくってしまったよぉ><


辛いです。。。ハイ。