10月のラッピングイベントに向けて | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

 

    

逗子文化交流センター

 

本日も逗子文化交流センターです。

イベントの為に抑えたギャラリーの

本申し込みへ参りました

 

 

 

これまでラッピングのイベントの現場に

色々と参加させて頂きましたが

近年盛んになってきたハロウィンイベントは

現場として有りませんでした。

 

クリスマスに続き、日本でのイベントビジネス

では経済的効果は2位となっているのに

ラッピングイベントほぼ無いのが現状です

 

 

なので、イベントを開催しようと思います

 

季節ごとのイベントは、前回の講座での生徒様からの

リクエストでもありました

 

イベントの準備は積み重ね

ある程度フォーマットが出来始めると、成熟し始めるので

始動当初は仕方ない事と諦め

これから試行錯誤を繰り返す日々です

 

この日のお昼ご飯はカレーです

 

 

地元でも有名なカレーのお店

夜はバー

 

仕事終わったら、夜に飲みに来よう