プチギフトのラッピング | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

    

リボンだけで

 

友人へ渡すプチギフトのラッピング

フレーバーティーの詰め合わせですが

箱がとても可愛らしく

すでにフィルムラッピングされている為

これをあえて包む必要も無いと考えて

リボンだけで仕上げることに

 

雰囲気を考えてオーガンジーのリボンを使用しましたが

なんとなく寂しい感じ。

お花感が欲しかったのですが

オーナメントを仰々しく付けるのも

ちょっと違うなぁ...と思い

タグに造花から取り外した花と葉を貼り付け仕上げました

 

 

この日ランチで来た横浜は快晴

真っ青の空に、ランドマークタワーが眩しかった

 

伺った横浜市役所は偶然に

今年の夏の高校野球優勝校

慶應高校の優勝レセプションんが行われるらしく

準備とリハーサルが行われていました。

 

この後、この会場には300人程集まられたらしいです