レターケースを借りました | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

    

逗子文化交流センター

 

本日、横浜で所用を済ませた帰りに

これからのイベント等の相談や

講習に伴い、細かい所を伺いに

逗子の文化交流センターへ参りました。

 

いつもお世話になっている担当の方が

たまたまいらっしゃったので

先日行ったラッピングの講座の報告も含めて

これからの講座やイベントの相談に

色々と乗っていただきました。

 

で、一つの懸念材料であった

申し込みのやり取り。

メールだけでは弱いという感触だったので

その弱点の解消の一つとなってくれたらと 

レターケースを使うことにしました

 

レターケースの借用は

年度始めに抽選が行われる為

既に半年近く経ってしまった今となっては

下の方しか空いていなかったのです。

 

とにかく、ちょっと思いついた事があったので

試しに使ってみようと思います。