ラッピングの市民講座をしてまいりました | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

    

逗子プラザ文化交流センター

 

 

 

昨日第2回目となるラッピング講座を

逗子の文化交流センターにて行いました。

 

ムシムシした陽気ではありましたが

何とか雨も降らずお天気が持ちました

今回は箱の組み立て、シンプルな包装紙で基本の合わせ包みを

して頂き、夏らしいおしゃれな掛け紙を合わせて

横一文字でリボンを掛けて頂く内容でした

 

リボンの結びが難しいようでしたが

綺麗に作品を完成して頂き、お喜び頂けたので良かったです

 

また、参加されたいとのことでしたので

次の講座の際には、お声を掛けさせていただきます

 

ありがとうございました