市民講座の準備着々 | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

    

大分準備できました

 

私が用意した講座当日の物販用の商品です。

あとは、お手伝いしてくださる先生が用意してくださいます。

写真を確認させてもらいましたが、とてもかわいいシールリボンや水引のラッピンググッズでした。

 

講座用の材料も詰め込みし始めています。

ここ最近、私の住む地域ではインフルエンザが猛威を振るっております。

小学校や、幼稚園等が続々と学級閉鎖、学年閉鎖がおこっており、そろそろ卒業、卒園時期ですので心配が尽きない所です。

 

 

どうぞどうぞ、お体ご自愛ください。