自然治癒力学校
オンラインセッション
*・゜゚・*:.。..:.。. .。.:*・゜゚・*
自分らしく幸せになる
ご自愛マッピングセッション
*・゜゚・*:.。..:.。. .。.:*・゜゚・*
ドロシーバージョン

終了させていただきました。
ありがとうございました。



自分と深くつながりたいと
セッションを選んでいただきました
20代〜50代のみなさまに


さらに、自分をそのまんま
楽しめたらいいな〜のひらめき(笑)と


わたしの今までの
考察の中で確認したいことあり(笑)



今回は、マッピング  +
ご希望の方に宇宙とつながる
リーデングをプレゼントさせていただき
宇宙エッセンスを少しブレンド
させていただきました。



で、、、



もし、ひとりひとりに
使命というものがあると
仮定するならば、、、


自分らしく幸せにあることは
使命へとちゃんとつながってるなぁと。
そしてそのプロセスをその人自身が
楽しめたらさらにステキだなぁと感じました。



で、、、



じゃあ、、、
つながっていないと
感じる時はどんな時か?
というと、、、


ざっくり
内側と外側と
ズレがある時なのですが、、、
(ズレがあることを知ってればOK)


それは、自分自身が
・自分と向き合っていない時
・自分のことをわかってあげていない時
・自分の望みを叶えてあげていない時
・自分のことをゆるしてあげていない時 


外側に意識が向き
自分を感じていない時



そして、もしかしたら、これを
「どうせ」とか「できない」という言葉や、
何かや、誰かのせいにしていたり
自分を誤魔化してることがあるのかもしれません。


これには、
「わたしは自分との約束を守ってるかな?」




時には、問いかけあげることで
自分を適切に扱ってあげることが大切です。



使命を生きてる時って
ここでいうのは世間の目線や
第3者の目からではなく、
いい時も、いやな時も、
ただ現象や事実を捉えていて、
(この時には、自分の中にはいいとかいやとか
すきとかきらいとかは、もうない)



意識をどこに向けるかを
大切にし選択しつづけた延長線上にあり
どこにいても、何をしてても
自分の心地よさを感じることや
そこに、執着がなくなっていくこと、
(今まであったものに)
空になってくことなのかなぁと
今、感じてます。



わたしは、コロナさんのおかげで
そこの執着にきづくことができ、
ひとつずつ丁寧にあつかうことにより



あ〜、そうかぁ。
使命は、自分とおんなじで
探さなくてもちゃんと自分の中にあるな〜。
とか


あ〜、そうかぁ。
使命って
命の使いってかくものね。。。


あ〜、そうかぁ。
使命で生きてるとかんじる人は
地球の中心とつながっていて
宇宙とつながる軽やかな風のエネルギーの
感じがするなぁ〜。


あ〜
命とつながってるからかぁ〜。


あ〜
だから言葉では説明できない
安心感や美しさがあふれるんだ〜。


とわたしの中の感覚パズルが
ぱちぱちとはまり、腹に落ちました。



自分らしく幸せであれば
 ↓
使命とつながり
 ↓
使命をいきる (いのちとつながる)
 ↓
ひとりひとり
個を大切にし
共創、調和する世界



じゃあ、
使命を生きるとは?
ときかれたら、、、


やっぱり
自分らしく幸せを感じて
毎日を丁寧に
過ごしてくことしかなくって


自分から出た言葉を感じ
自分の内側とただつながって
そこにあるものにきづき行動すること。
(マッピングがわかりやすく教えてくれます)


ただそこにある感覚を信じ、身を委ね
ほかの誰でもない、わたしであること。
いつでもどこでもわたしに戻れることを
わかっていること。


だからね、、、
自分も使命も探さなくてもいい。
自分も使命もなくていい。
もうあるから〜。なのです。
(あ!知ることは大切ですよ)


だからこそ、
あなたが今幸せを感じることは
あなたとわたしの命を生きること
わたしたちの命をつなぐこと
そして、これからの時代に
とってもとっても大切なことだと
改めて、感じました。


オンラインセッション、すべて、
終わった後にWレインボーの祝福!!!



おひとりおひとりが
今もこれからも幸せでありますように!


自分らしく幸せにあろうね〜


ありがとうございました!


ドロシー




自分と深くつながり、
今世、自分をそのまま楽しみたい人集まれ〜

via it's a dorosea world
Your own website,
Ameba Ownd