ご訪問ありがとうございます。

セルフケアとは
自分を知ること。

あなたのカラダも
あなたのココロも
あなたがつくっています。

仙骨Yogaの
ドロシーです
音譜


なんで
ドロシーなの?

最近、よく聞かれます。

ドロシーという名前は

な、なんと

つけていただきました。
そう、名付け親アップ

おのころ先生曰く
”なんとなく~”
といってましたが…あせる

わたしは
とてもとても
お気に入りドキドキドキドキドキドキ

ありがとう、
おのころ先生。

{4ECCE5F5-6751-48B8-86AC-99DDFC3A5CC7:01}

わたしの
ドロシーのイメージは

オズの魔法使い虹

~あらすじ~
みなしごのドロシーは
おじさん、おばさんと
犬のトトとカンザス州で
くらしていました。

ある日
ドロシーとトトは
家ごと竜巻でオズの国へ
飛ばされてしまいます。

オズの国には
4人の魔女がいました。
北と南の国の魔女は良い魔女。
東と西の魔女は悪い魔女。

東の悪い魔女はドロシーの家の
下敷きになり倒れ、
銀の靴が残ります。

“カンザス州に帰りたい”
北の魔女が教えてくれた
銀の靴をはいて
オズの魔法使いがいる
エメラルドの都への
ドロシーの旅が始まります。

旅の途中で
のうみそがほしいかかし
こころがほしいブリキのきこり
勇気がほしいライオン
に出逢い
それぞれの願いを叶えてもらう為に
一緒に都を目指します。

オズの魔法使いは
西の魔女を倒すことを条件に
みんなの願いを叶える約束をし
4人は再び旅をして
魔女に立ち向かい勝利します。

かかしにはのうみそが
ブリキにはこころが
ライオンには勇気が
あったことに気づき

北の魔女は
ドロシーがはいている
銀の靴の力で家に帰れると
教えてくれます。

そして、その方法は
ドロシー自身が知っていると…。

“家にかえりたい”
“家がいい”
“家が一番”   
靴のかかとを三回
打ち合わせると

ドロシーは
カンザス州の家に戻り
おじさん、おばさんと
家に帰ることができたことを
こころからよろこびました。

おわり

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

わたしたちは
いつもないものを
探す癖があります。

でもね、
ほんとはある
ほんとは
自分で知っている。

のうみそ = 才能
こころ =  愛
勇気  =  行動

この3つに
あなた自身が
気づいたら
それはとてつもない
あなたの色気(魅力)に
つながっていくと思うのです。

{F9D47BF1-DAC8-4FEC-944C-CCC87FAC8029:01}

さあ、
あなたの色気(魅力)

カラダは
仙骨Yoga  レッスン
ココロは
仙骨Yoga  セッション
発見目していきましょう音譜


ドロシーは
あなたに寄り添い
サポートさせていただきます。


どちらもご体感いただくと
カラダとココロの
つながりがわかりやすです。


来月のスケジュールは
後日発表いたしまーすキラキラ


お楽しみにねッ音譜


LOVE♡


ドロシー