ラベルギャラリーに3枚追加 | 直感ワイン!! 

直感ワイン!! 

ワインをエチケットのデザインと話題性で選ぶ人のためのブログです。

トップページのラベルギャラリーに、

最近アップしたこちらの3枚を追加しました。

 

120OrinA 120Leroux 120bovin

 

これで合計24枚。

ギャラリーも随分とにぎやかになってきました。

 

ちなみにギャラリーは、

パソコンだとトップページに表示されますが、

スマホの専用アプリだと、

「ブログ情報」をタップしないと表示されません。

 

そのため、もしかすると

このギャラリーの存在を知らないという方が

いらっしゃるかもしれません。

 

 

さて、この3つの中だと、

ボヴァンもかなり強烈ですが、

やはりオリン・スウィフトがクールですね。

 

その、オリン・スィフトに関する

インスタグラムポスト2つ。

 

 

テネシー州にある、飲料関係の

倉庫会社のアカウントから。

⇒ @uwsbeveragewarehouse

 

オリン・スウィフトといえば、

全てがこんな感じの

クールなテイストのラベル。

 

 

 

次に、こちらはとある弁護士さん宅の、

娘さん?の1さいの誕生日の写真。

⇒ @pcc_decanted

 

アブストラクトのマグナムボトルを開けて

お祝いしたようですが、

この赤ちゃん、アブストラクトのボトルに

興味津々。

 

しかし、この子がワインを飲むには

あと20年の辛抱です(笑)

 

 

さてさて、この後ですが、

綺麗なラベル、変なラベルが

目白押しです。