不動産業におけるカスタマーハラスメント対策要領 | 不動産ジャーナリスト 木下隼

不動産ジャーナリスト 木下隼

株式会社東京アセットコンサルティング 代表取締役 木下隼 不動産ブログ

公益社団法人 全日本不動産協会/全日みらい研究所が作成した不動産業におけるカスタマーハラスメント対策要領の資料です

 

https://www.zennichi.or.jp/wp-content/themes/fk/data/20240520_不動産業におけるカスタマーハラスメント対策要領【第1.1版】_配信用.pdf

 

 

弊社は9割紹介のお客様なのでカスハラという経験はありませんが、自分自身が他のサービスを受けるときにカスハラにならないよう、自戒の念を込めて資料を熟読します。

 

 

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不動産ジャーナリスト

 

 

木下 隼 (Kinoshita Hayato)

 

保有資格

 

宅地建物取引士

管理業務主任者

ビル経営管理士

賃貸経営不動産管理士

敷金診断士 

防災・防火管理主任者

住宅ローンアドバイザー

上級定期借家プランナー

日本ライフセービング協会認定資格

ベーシック・サーフ・ライフセービング

プールライフガーディング 

 

 

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