公益社団法人 全日本不動産協会/全日みらい研究所が作成した不動産業におけるカスタマーハラスメント対策要領の資料です
https://www.zennichi.or.jp/wp-content/themes/fk/data/20240520_不動産業におけるカスタマーハラスメント対策要領【第1.1版】_配信用.pdf
弊社は9割紹介のお客様なのでカスハラという経験はありませんが、自分自身が他のサービスを受けるときにカスハラにならないよう、自戒の念を込めて資料を熟読します。
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不動産ジャーナリスト
木下 隼 (Kinoshita Hayato)
保有資格
宅地建物取引士
管理業務主任者
ビル経営管理士
賃貸経営不動産管理士
敷金診断士
防災・防火管理主任者
住宅ローンアドバイザー
上級定期借家プランナー
日本ライフセービング協会認定資格
ベーシック・サーフ・ライフセービング
プールライフガーディング
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