おうちご飯 | 不動産ジャーナリスト 木下隼

不動産ジャーナリスト 木下隼

株式会社東京アセットコンサルティング 代表取締役 木下隼 不動産ブログ

我が家は家事育児をほぼ半分で分業しています。

 

私は料理を作るのが好きです!

 

週の半分は食事当番です。

 

子どもたちや妻と共作することも多いです。

 

オーガニック野菜を中心に、遺伝子組み換えや人工的な調味料を避けています。

 

電子レンジは家にありません。

 

 

 

 

 

私作、牡蠣のグラタン。めっちゃうまい!

 

 

 

妻作 牡蠣のソテー 今年の冬は牡蠣多めのメニューでした。

 

 

私作、最強のチャルメラ! トッピング具材はすべて手作り!

 

 

私作、味噌バターラーメン!こどもたちぺろり!

 

 

妻作、パスタディナー!

 

 

 

私作、時短のたきこみごはん!

 

 

妻と共作!洋食屋さん風プレート!

 

 

妻作!たらこスパ

 

 

妻作、ジャージャー麺

 

 

私作、お子様パスタ

 

 

 

妻作、グリル

 

 

私の得意なシチュー!すべて有機野菜、野菜はバターでしっかり炒める、白ワインでしっかり煮込む!

 

 

私作、時短の肉どうふ

 

 

私の得意!ビーフシチュー! お店に出せるぐらいの絶品です!

 

 

 

 

 

妻作オムライス。我が家の晩酌はワイン!

 

 

子供が寝た後の妻とのバータイムおつまみ

 

 

私作、ミニパフェ。子供達が一瞬で食べ切る。

 

 

★☆★☆**********************************************

 

不動産ジャーナリスト

 

 

木下 隼 (Kinoshita Hayato)

 

保有資格

 

宅地建物取引士

管理業務主任者

ビル経営管理士

賃貸経営不動産管理士

敷金診断士 

防災・防火管理主任者

住宅ローンアドバイザー

上級定期借家プランナー

日本ライフセービング協会認定資格

ベーシック・サーフ・ライフセービング

プールライフガーディング 

 

 

****************************************************★☆★☆