渋谷区桜丘にカフェバー「ヒマヲイキル」オープン! | 不動産ジャーナリスト 木下隼

不動産ジャーナリスト 木下隼

株式会社東京アセットコンサルティング 代表取締役 木下隼 不動産ブログ

私が物件探しをお手伝いさせていただきました、お店が渋谷にオープンしましたキラキラ

 

 

エキセントリック・ホームカフェバー

 

 

 


【ヒマヲイキル】

 

 


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-5-201
最寄駅:渋谷駅(徒歩7分)
営業時間:15:00~0:00
定休日:日曜日(年内)
ドリンク:500円~
フード:200円~
facebook:
https://www.facebook.com/himawoikiru
twitter:http://twitter.com/HIMAwoIKIRU

 

渋谷のセルリアンタワーの裏にオープンしました、隠れ家的なアットホームな手作りのお店

ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!
 

 

店長(女将) のなっちゃん(左)& ロミヒーちゃん(右)の

 

 

美人二人がお店の顔キラキラ

 

 

 


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

 

店長のナツコさん(なっちゃん)とは 

 

 

秘境祭 http://hikyousai.jp/

 

 

 

 

で知り合った音楽仲間 それがきっかけで今回の物件探しをお手伝いさせていていただきました。

 

 

また店内の装飾は 

 

 

 

秘境祭凸チームvaaaahanaの yuuriちゃん 

 

によるほとんど手作り作品
 

エスニックでエキセントリックだけど、ほっこり優しさ溢れる彼女の作品がお店の雰囲気にベストマッチおんぷ


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

ほとんど手作り! 招き猫も手作り!!


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

 

 

 

 

音楽を通していろんな人と繋がることが本当にステキで、なにか人の役に立ちたいと思っていつも仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

この「ヒマヲイキル」は音楽を通した人と人の繋がりが形になった、

 

 

 

 

とてもステキな場所ですおうち

 

 

 

 


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

 

見れば見るほど凝った内装キャンドル

 


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

遊び心あふれる、思わずそこにいるだけで楽しくなってしまうお店ですミッキー

 

 

昨夜はオープニングパーティーという事で22時をすぎたころにはお店は満席!!

 

 

 


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

 

セルリアンタワーの裏の渋谷でも最も落ち着いたエリアにお店はありますカメ

 

 

 

メニューも

 


 

ドリンク:500円~
フード:200円~

 

 

とお財布にも優しく、女性一人でも楽しめちゃう、隠れ家的なお店なのでぜひ一度、

 

 

 

「ヒマヲイキル」

 

 


ENJOY!東京 LOVE LIVE LIFE ブログ!

 

 

 

に遊びに行ってみてください酒