過去の私は、どうすれば幸せになるのか無我夢中で探し回っていました。

 

そのために、1に行動2に行動で、とにかく行動しまくりでした。

 

でも、一向に幸せにはなれず、私の幸せはいったいどこにあるの?と、

何度も心に叫びながら、ヘトヘトになりながらも行動する日々で。

 

本当に苦しかった。

 

本屋さんやセミナーなど幸せになれる方法の情報はたくさんあふれているし、実際に幸せに成功している人もいる。

 

努力しているのに、なんで私は幸せになれないの?

 

そんな怒りと涙をのむ日々を何年も送り続けたどり着いたのは、幸せになるには順序があるということでした。

 

 

それに気づいてからは、生きるのがものすごく楽になりました。

 

この幸せへの順序を間違えて行動しまくっても、逆に人生は苦しい方向に行ってしまいます。

 

 

できれば、苦しい道からは早く引き返したいですよね。

 

 

今苦しい人生を歩んでいる方、行動しているのに幸せになれないという方は、幸せへの順序を知ることで自分らしい人生を送ることができます。

▼以下の記事に大切な順序についてのせています。

 

 

 

詳しく書籍にも書かせていただきました。

今、人生がうまくいかない方に手に取っていただきたい本です。

☆Nanaeの本のご紹介!

2023年7月より、現在書籍販売中です。

 

【本のタイトル】

『幸せへの順序~もうあなたは我慢しなくていい~』

 

特に、以下のような方に読んでいただきたい内容になっています。

・自分を大切にできなくて苦しんでいる方

・我慢ばかりの人生から解放されてい方

・自己否定に悩み、自尊心を取り戻したい方

 

▼ご購入はこちからです。

 

 

 

あなたの人生が、これから明るい笑顔あふれる人生でありますように。