軽やかに | なりたい自分になろう

なりたい自分になろう

50代からでもなりたい自分になれる
軽やかにいきいきと
笑顔いっぱいの毎日を

 

ブログのタイトル

なりたい自分になろう


何か変えたくて

自分も変えたくて

そう、つけました。


なりたい自分。


体が元気なうちは働いていたい。

何かしら周りに貢献していたい。

自分のできることを提供したい。


あと、軽やかでいたい。


自由に決める、ってかんじかな。


この何ヶ月か、こんなに自分のことを考えるのははじめて、ってくらいに振り返ってみて


私には自分の軸はあるのに、

何かを言うとき

何かを選ぶとき

何かを決めるとき


自分が出せない。

周りを考えて、言えなくなってしまう場面が多かった。


周りを考えるってなに?



これ、本人はたいしたことないと思ってやってきてるけど、

案外ダメージがたまることなんだなぁ、とわかりました。


同じような人、多いんじゃないかな。


ダメージは体にも出るよね。





読んでくださりありがとうございます。

思い込み取っ払って、軽やかにいこう♪