【水俣市ふれあいセンター】花・いちもん新春コンサート | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

いよいよ明日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

花・いちもんさん新春コンサート🎶︎💕︎︎
13:30~水俣市ふれあいセンターにてお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎︎

****************

【花・いちもん新春コンサート🎶】



水俣で活動するベテランアマチュアバンド「花いちもん」さんのコンサートを楽しみませんか?♪
水俣の情景を描いた歌や楽しいトークで笑って歌って過ごしませんか?

■日 時:1月28日(土)13:30~
■演奏者:花いちもんさん
■参加料:無料
■場   所:水俣市ふれあいセンター

DMまたはTEL 0966-84-9909(開館時間11時~18時)へご連絡ください☆ 

****************
https://facebook.com/events/s/%E8%8A%B1%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%82%E3%82%93%E6%96%B0%E6%98%A5%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E4%BF%A3%E5%B8%82%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/3275226722792258/


#水俣市ふれあいセンター #水俣市
#花いちもん #コンサート