【縁joyすまいる】Instagram始めました❣️ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

Instagramはじめました♡⁡⁡
正確にはお客様からお声を頂き、部門別に作りました🎈"(ノ*>∀<)ノ⁡

⁡⁡⁡⁡*****************⁡
🎈縁joyすまいる⟬ショー部門⟭






⁡🎈縁joyすまいる⟬ギフトetc...部門⟭


※過去作品については随時up予定です✨


⁡*****************⁡


⁡⁡イベント出演情報や活動報告等随時upしていきますので⁡いいねandフォローで今後とも応援よろしくお願いします❣️
⁡⁡⁡
ご依頼はDM等にてお気軽にご相談下さい❣️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡#みなすまいる #縁joyすまいる #笑顔がいちばん⁡ #笑顔がいちばん縁joyすまいる⁡
#バルーン #balloon ⁡#バルーンアート #balloonart #風船 #バルーンギフト #ギフト #バルーン教室 ⁡⁡
⁡#バルーンショー #クラウンようちゃん #クラウンゆきちゃん #ようちゃんゆきちゃん  #ピエロ⁡⁡
⁡⁡
⁡#熊本県 #熊本県水俣市 #水俣市 #初恋通り商店会