【活動報告】縁joyすまいる/まとめあげ❤ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【縁joyすまいる】7月~9月の活動報告🤡

夏も終わり涼しい日々が続きますが体調崩したりしていませんか?
UPが遅くなりましたが夏のあつーい日も縁joyすまいるようちゃん溶けずに行ってきました(笑)

二岡保育園様には3月に藤富保育園様の創立記念日の式典と5月雑草の森様でショーをさせて頂いたときにご縁が繋がり初めていく事が出来ました(^^♪


なかよし保育園様、袋ふれあい学童クラブ様、宮地保育園様は縁joyすまいる結成当時から呼んでくださって毎年行っています🎈(^^♪
もう何回目か数えられないほどのご依頼を頂けて嬉しい限りです(●´ω`●)
日々精進!毎年新しいネタを追加できるようにと身が引き締まる思いです❣




一武こども園様は豪雨災害の笑顔projectでご縁が繋がりその後ご依頼は頂いていたのですが、コロナで延期延期延期延期・・・・💦
やー----------っと叶った所でした(^^♪


やっとコロナ禍で発揮できなかったチカラを存分に発揮してます(^^♪
この調子で10月も頑張っていきますので応援宜しくお願いします(^^♪

🎈ご縁に感謝です(*^^)v🎈
🎈またご依頼お待ちしております🎈
●7/28 東区  二岡保育園様
●8/23 南区  なかよし保育園様
●8/24 水俣市 袋ふれあい学童クラブ様
●9/2  阿蘇市一宮 宮地保育園様
●9/27 球磨郡錦町 一武こども園様

#笑顔がいちばん #縁joyすまいる #みなすまいる
#バルーンショー #バルーンアート #ピエロ 

#ご縁に感謝

#熊本県 
#熊本市東区 #二岡保育園 様
#熊本市南区 #なかよし保育園 様
#水俣市 #袋小学校 #袋ふれあい学童クラブ 様
#球磨郡錦町 #一武こども園 様
#学童クラブ #こども園 #保育園

#クラウンようちゃん #クラウンゆきちゃん #ようちゃんゆきちゃん