《笑顔がいちばん☆縁joyすまいる》東区・カトレア保育園様へお邪魔してきました☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《 笑顔がいちばん☆縁joyすまいる 》 
4月20日(土)は熊本市東区のカトレア保育園さんにお邪魔してきましたッッッ✨✨✨✨



U.S.Aを一緒に踊ってくれたり、ハチが飛ぶ~♪を元気に歌ってくれたりしましたっ💕😍






中には男の子が、泣きながら欲しがってくれました✨✨✨✨🤣
ト○ロを渡すと『欲しかった(泣)』と泣きながら喜んでくれました✨✨✨✨ 
ありがとう😍✨








カトレア保育園さんには笑顔プロジェクト(熊本地震復興支援)の際に一度お邪魔していますが、その時はゆきちゃん肺炎で不在でした💦
改めて2人で行けて良かったです💕





《DokiDokiタイム》2名に手伝っていただきました☆
・副園長先生☆
・可愛い女性の先生☆
にして頂きました☆
ありがとうございましたっ💕

キャンディくらぶ様(カトレア保育園様)
FBページ
https://www.facebook.com/367449673741964/posts/584544505365812/?sfnsn=mo