《縁joyすまいる》八代市の保育園様へお邪魔してきました✨✨✨✨ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

今日の午前中は八代市の保育園様へお邪魔してきました☆




保育園に入ると手作りのボードが😍💓💓💓💓
かわいいーーーー💕😍
とても嬉しかったです💕😍




そしてショーの後には子ども達からプレゼントが(o゚Д゚ノ)ノ💕
皆で一生懸命作ってくれた花束とお花のメダル✨✨✨✨
大切に飾りますッッッ💕