《縁joyすまいる》出演情報☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《縁joyすまいる》出演情報💕
3月17日(日)は水上村の《桜まつり》へお邪魔しますッッッ☆



早咲きの桜は満開ッッッ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
天気も良いので是非とも遊びに来てくださーい💕

縁joyすまいる出演時間
12:40~13:10 (30分)

場所 市房ダム湖まつり広場





桜まつり Facebook
https://www.facebook.com/418041904948833/posts/2113461892073484/