《笑顔がいちばん☆縁joyすまいる》あさぎり町の須恵保育園様へお邪魔してきました☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《 笑顔がいちばん☆縁joyすまいる 》 
3月14日(木)は球磨郡あさぎり町の《須恵保育園》さんにお邪魔してきました☆


ようちゃんが!!!(笑)

いつも以上に笑い者でした(笑)🤣
眼鏡を取っただけで指差して笑われる始末(笑)まだ決めゼリフの『ようちゃん目ぇちっちゃ!』言ってませんけど(o゚Д゚ノ)ノ!(笑)


今回は『お誕生日会』と『お別れ会』が一緒にありました☆
来週土曜日に卒園する子ども達😌これからの成長が更に楽しみですね💕

ショーの後は各クラスごとの写真撮影がありました☆
最後まで子ども達がハイタッチをしてくれて嬉しかったです♪( ´∀`)人(´∀` )♪


DokiDokiタイムは、3名に手伝っていただきました☆
・特大クラッカーは園長先生に☆
・クラッカーは先生2人に☆
して頂きました☆
ありがとうございましたっ💕