《縁joyすまいる》お正月にイオン八代様へ行って来ました☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《 笑顔がいちばん☆縁joyすまいる 》 
1月2日(水)はイオン八代様で行われた『新春亥音(イオン)ステージinやつしろ』へお邪魔してきました☆
UPが遅くなってしまってすみませーーーーん><



縁joyすまいる結成以来はじめてのお正月ステージでしたー♡
そんな私たち!張り切って登場ww
久しぶりにお逢いする方々からはじめての方々までっ♡

ちょうどお正月だった為、「一番遠いところから来た人!」というとお兄さんが元気よく「長崎!」と言ってくれました☆・・・・・が!九州外の人も☆
一番遠い人は金沢市から来られた方でした☆

お正月限定”獅子舞”をさせて頂いて幸せでした♡




DokiDokiタイムは、3名手伝っていただきました☆
・エフエムやつしろ様のお兄さん☆
・子ども達の中にいた身長の高いお父さん☆
・台湾(?)のお姉さま方でしたっ♡


エフエムやつしろ様 HP
http://www.kappafm.com/


イオン八代様々 HP
http://yatsushiro.aeonkyushu.com/