今日のお昼は、時間が無くて初めて行くお蕎麦屋さんに入ったんですが、『・・・・』な結果でガッカリでした。。。

 

 

うーん、やはり家族だろうと、お客様だろうと、誰だろうと、食を提供する際には、食べてくれる人を想像し、おいしく安全に食べてほしいな~って気持ちが大切だな~って改めて思いましたチュー

 

 

お金を払う払わない云々前の問題だな。これはって感じで・・・

 

 

ある意味勉強になりましたパー

 

 

さて、そんなこんなで、お昼不完全燃焼だったタコ壱(夫)のために、家で作ることにパー

 

 

そんな夜ごはん

 

・キムチチャーハン

・広東麺

・豆腐トマトサラダ

 

 

 

 

冒頭にて偉そうなことを言っていながら、結局残りものを使った簡単ごはんに。(でも、愛情はつまっています!(多分))

 

 

冷蔵庫にしばらく鎮座中だった、使わなきゃ使わなきゃと思いながら、横目でいつもチラリを見ていたキムチ。いよいよ使わないと・・・キムチに睨まれそうなのでアセアセキムチチャーハンにしましたグッ

 

 

 

 

そして、昨日のお昼に作った中華丼のあまりの餡を使って広東麺に。

 

 

 

 

あとは、トマトと豆腐のサラダ。

 

 

こんな感じの夜ごはんでしたラブラブ