こんにちはラブラブ皆様GWはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

お天気に恵まれた気持ちの良い日が続くここ関東。

 

 

私はというと・・・

 

 

ルンバちゃんとブラーバちゃんと共に3人でせっせとお掃除をしたり・・・・

 

 

 

 

簡単に味噌ラーメンを作って食べたり・・・

 

 

私用

 

 

 

 

タコ壱(夫)用

 

 

 

 

直売所に出かけて、朝採りたけのこを買ってきて、下茹でしてみたり・・・

 

 

 

 

翌日は、またまた簡単に中華丼を作ってお昼にしたり・・・

 

 

 

 

ゆるりゆるりと過ごしております照れ

 

 

あっ、先日は日帰りで勝沼ワイナリー巡りもしてきました。こちらは今度。

 

 

とはいえ、仕事が休みというわけではないので・・・そろそろ出勤しますバイバイ

 

 

それでは引き続き皆様素敵なGWをお過ごしくださいませルンルン