引越しを終えて、かれこれ10日経とうとしている今日この頃

 

 

色々大変でしたが、水回りが新品って気持ちいですね。そんな嬉しさを噛みしめておりますニコニコ

 

 

さて、すっかりサボリ癖がついてなかなかブログのアップができていませんパーということで、まとめてアップ。

 

 

まずは、おとといの夜ごはん。ツルっとお蕎麦にしました。

 

 

 

 

 

大食いのタコ壱に満足してもらいつつ、なるべくヘルシーでバランスがとれた食事にしないとね。この日はちょっと野菜不足かな。。。

 

 

そして、昨日の朝ごはんとお弁当

 

朝ごはんといえども、そこはタコ壱。大盛ですチューあっ、一応朝と昼兼用となります。

 

 

 

 

で、こちらは私のお弁当。ほぼ、タコ壱の朝ごはんと一緒ですね。量は全然違いますチュー

 

 

 

 

で、昨日は夜疲れて、お風呂に入って爆睡ぐぅぐぅタコ壱には非常食として購入しておいた、冷凍パスタでしのいでもらいました。すまないね。。。

 

 

で、今朝はすっきり起きて、お弁当作り。今日はタコ壱もお弁当希望とのことで、久々タコ壱のランチジャーを引っ張り出しました。

 

 

焼きうどん中心のごはんですね。汁物作る時間なかったのでカット。会社にいっぱいインスタントのお味噌汁やらスープあるから大丈夫グッド!ちなみに今日はチゲスープにしました(←いらない情報ですね)

 

 

 

 

こんな感じの数日でした。家でごはん作るってやっぱりいいですね。なんか久しぶりに、ごはん作れる環境にいられてうれしいです照れ

 

 

さて、只今一時帰宅しましたが、夜ごはん食べて、夜ごはんの下準備を終えて、しばしの休憩は間もなく終了、もう家でないとウインク

 

 

あっ、今日はニラ玉とノンフライから揚げの予定ひらめき電球