一昨日は、肉が多かったので、昨日は肉ゼロ献立にしましたカナヘイうさぎ

 

 

そんな夜ごはん

 

 

・みぞれ鍋

・イカ焼き

・菜の花の辛子和え

・ごはん

 

 

 

 

みぞれ鍋は、冷蔵庫の余りものを次々投入カナヘイピスケ豆腐、しめじ、おさかな団子が入っています。丁度先日作った麺つゆがあったので簡単 にしたくできました。

 

 

 

 

イカ焼きは、冷凍庫から発見目ただグリルで焼いただけ

 

 

 

 

卓上コンロを用意しなかったけど、全部ほんのり温かく食べられたそうですとびだすうさぎ1

 

 

本当にレンジが無いって不便だわーーー早く新しいマシンが欲しいけど、実は2か月半後には引っ越す予定なんですね。(あっ賃貸ですよ)で、現在建築中の物件につき、寸法やらなんやらが正確にはわからないからまずは不用品を捨てて身軽になって、引っ越してから新しく電化製品やら家具を揃えようと思っているので、Newオーブンレンジは、しばらくお預けです大泣きうさぎ

 

 

しかし、ふ・べ・んーーーー

 

 

さて、今日の晩ごはんは、蟹チャーハンの予定ひらめき電球

 

 

 


にほんブログ村



レシピブログに参加中♪