昨日は、本業の方はほぼタコ壱(夫)に任せて、20時以降は家でボケ~っと、ウダウダしておりましたパー

 

 

で、タコ壱からの帰るコールで急いでバタバタ仕度。

 

 

そんな夜ごはん

 

 

・麻婆麺

・にんじん餃子

・カブの梅和え

・ごはん

 

 

 

 

麻婆麺は前日余った麻婆豆腐を使いました。麺は家にあった味噌ラーメン。常備菜のもやしナムルも追加。汁の量器スレスレアセアセ

 

 

 

 

にんじん餃子はおいしっくすのもの。お弁当用に買ったのに、またしても夕飯に使ってしまったアセアセすっかりサボリ癖が付いてしまいましたね。

 

 

 

 

こんな感じの簡単ごはんでした。

 

 

お弁当作ったんだけど、タコ壱お弁当箱を職場に忘れてきちゃいましたアセアセそしたら、家で食べてから出勤するって言うんで、お皿に盛って冷蔵庫に入れておきましたパー

 

 

 

 

で、今日の夜ごはんは『なし』です。というのも、お昼タコ壱お腹が空かなかったみたいで、これ夜食べるですって。ラッキールンルン

 

 

お味噌汁だけ作れば大丈夫そうチュー

 

 

 


にほんブログ村