昨日は、そろそろ使わないとならないお豆腐を消費したくて、麻婆豆腐丼にしましたパーちょうど豚ひき肉も冷凍していあるし。

 

 

そんな夜ごはん

 

 

・麻婆豆腐丼

・空芯菜の炒め物

・もやしナムル

・野菜スープ

 

 

 

久しぶりの麻婆豆腐にタコ壱(夫)興奮気味でしたニコニコ余ったので今日は麻婆麺にします。

 

 

 

 

空芯菜の炒め物。強火で仕上げないと黒く変色すると書いてあったので、これでもかってくらい強火で仕上げましたチュー

 

 

 

 

かぶ・人参・冷凍小松菜で野菜スープ。今日のお弁当にもまわしました。

 

 

 

 

そして、お弁当

 

 

今日は焼きうどんにしました。お弁当に焼きうどんも悪くないですOK

 

 

 

 

 

 

しかし暑いなーアセアセ

 

 

そうそう、そろそろ注文している電動自転車が届くはずなんです。早く納車されないかな~

 

 

 


にほんブログ村