昨日は、本業が激暇で暇疲れしちゃいましたアセアセ

 

 

まー平日忙しかったのでヨシとしますチュー

 

 

で、さっさと家に帰ってごはんにしましょってことで、サクっとラーメンにしましたウインク

 

 

そんな夜ごはん

 

・旭川ラーメン

・チャーシュー丼

・焼売

・ほうれん草としめじの炒め物

・もずく酢

・キムチ

 

 

 

 

頂き物のラーメン博物館土産のラーメンを冷凍して温存していました。今回は旭川ラーメン。ほんと、今のこの手のラーメンよくできてるわーこれもまた美味しいラブラブ

 

 

 

 

そして、煮豚を使ってチャーシュー丼

 

 

 

 

あと1品欲しいけど、作るのは面倒ってことで、おいしっくすの冷凍焼売を蒸しました。

 

 

 

 

週末煮豚を作っておいたので、とても楽できましたルンルン

 

 

 

 

さて、今日は恒例のおいしっくす定期便が届きましたルンルンあとでアップしますラブ

 

 

そして、本日常備菜作りの日ということで、夕飯やお弁当に使える常備菜を何品か作ろうと思いますニコニコ

 

 

休日は外食することが多いですが、今日は家でゆっくりとしたいと思います。その前に、1週間分の食材のまとめ買いに行きますパーやはり、新生活では平日スーパーに買い物に行くことはできませんでしたアセアセということで、おいしっくす定期便と週に一度のまとめ買いでなんとか乗り切ろうと思います警官本当は、おいしっくす定期便と週に一度のまとめ買いの日を分散できた方がよいな~って思うんだけど、。。。週末しか受け取れなーいガーン

 

 

 


にほんブログ村