今日は暑いですねアセアセ

 

 

朝からかなりの日差しで、グッタリですショボーン

 

 

さて、昨日も帰りが遅くなりましたが、おいしっくすの冷凍ホワイトソースを使って簡単な仕度をしましたパー

 

 

そんな夜ごはん

 

・新じゃがと人参のグラタン

・ナゲットとハッシュドポテト

・石窯パン

・シーザーサラダ

・オニオンスープ

 

 


 

 

おいしっくすのホワイトソースを使ってグラタン。量が小分けになっているので、我が家のようなふたり暮らし家族にとっても便利グッ

 

 

 

 

ナゲットと石窯パンはおいしっくす。揚げたてのナゲットはジューシーで美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

シーザーサラダは、たっぷりのきのことベーコンをバターで炒めてON。温泉玉子もトッピング。

 

 

 

 

こんな夜ごはんでした

 

 

 

 

朝は、やや寝坊して、あわててバッタンバッタンお弁当作りましたアセアセしかも、職場にお弁当箱を忘れる失態ガーン昔使っていたお弁当箱を引っ張り出してきました。

 

 

 

 

ギリギリセーフで間に合いましたウインク私は予定の30分前には職場についていないと気が済まないので、必死で自転車こぎましたパー

 

 

今日は、ゴーヤチャンプルの予定。

 

 

 


にほんブログ村