昨日は、うっかり夜ごはんの写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ

 

 

ざるラーメンとかでしたチュー

 

 

ということで、お弁当をアップ

 

 

といっても、またまた適当弁当ですアセアセ他のブロガーさんは、朝お弁当作るのに、すごく凝っていてキレイなお弁当作れてすごいな~って思いますが、私はまだまだ見た目まで気が回りませんショボーン

 


ごはん部門は、オムレツと唐辛子味噌をオン。おかずは、ナゲット・ハッシュポテトなどでした。汁部門はオクラスープ。

 

 

 

 

 

来週も毎日お弁当作るぞウインク

 

 

弁当作るようになってから、家の食材がやたらと消費されていくので、週末まとめ買いしないとアセアセ今日なんかあるかな。。。食材が全然ないよー

 

 

#コメントの返事は、週末にさせて頂きます。遅くなっていてごめんなさいぐすん

 

 

 


にほんブログ村