今日は、最近よくあるワンコイン弁当ってのを買ったんですけど、全く口に合わなくて半分も食べられませんでしたショボーン

 

 

ということで、明日からはお弁当を作りたいと思いますチュー

 

 

さて、最近暑くなってきたので、冷たいお蕎麦とばくだん巻きを作りましたニコニコ

 

 

そんな夜ごはん

 

 

・ばくだん巻き

・冷やし山菜とろろ蕎麦

・豆腐ハンバーグ&かっぼコリーとたつや人参のソテー

 

 

 

 

 

ばくだん巻きは、おいしっくすのまぐろすき身を使いました。今回は朝冷蔵庫に移すのを忘れたので、帰ってから流水で解凍しましたがあっという間に解凍できましたルンルンほんと便利ウインク

 

 

 

 

冷やし山菜とろろ蕎麦はタコ壱大好きチュー

 

 


豆腐ハンバーグはおいしっくすの冷凍物。レンチンで完成なのですごく便利ルンルンお弁当にも良さそうニコニコ

 


 

 

 

ツルっと冷たい麺が美味しい季節になりましたねニコニコ

 

 

今日は何にしよう。。。実は全然決めてないガーンアセアセ

あと、ちょっとバタついており、コメントの返信が遅くなってしまいそうです。ごめんなさい><

 

 


にほんブログ村