本日2回目の投稿です。

 

 

今日は2回目のおいしっくす定期便がやってまいりましたルンルン

 

 

で、いつものごとく、カートの中を出したり引っ込めたりしながら決定した品々チュー

 

 

まずは冷蔵部門

 

 

今回は、もったいないベジ※350円に加え、200円もオーダー。自分ではチョイスしない品が入ってたりして面白いんですよねウインクなんかハズレなしの福引って感じで楽しいですラブラブもったいないベジ350円は白茄子とごぼう。200円はニラでしたニコニコ

自分で選んだ野菜は島おくら。評判がすこぶる良く、普通のおくらとは全く違うというレビューを見て、そんだけ言うなら食べてみようじゃないのってことで購入。

 

 

※もったいないベジとは、その時採れすぎた野菜をランダムに入れてくれて、200円の場合250円以上、350円の場合は400円以上の品が入っているそうです。

 

 

湯葉大好きなので湯葉寄せ豆腐も買ってみました。結局タコ壱のお腹に入るんですけどねくるくる私も一口もらいますグッ

 

 


 

 

続いて冷凍部門

 

お弁当用に、ナゲット・春巻き・ししゃも。困ったときのアイテムとして、焼くだけ餃子も。あとは、休日のブランチ用に焼くだけのクロワッサンも買ってみましたルンルン本当は他のブロガーさんのように、手作りパンで朝食とか憧れるんですが、ちょっとまだ私は力不足でして。。。しばらく現実に至らない模様。ならば、せめて焼くだけだったらやってみようじゃないのってことでウインク

 


 

 

 

そして、おやつ部門(タコ壱用)

 

 

すっかり『おいしっくす定期便=美味しいおやつがやってくる』というイメージが出来上がったタコ壱アセアセ

 

待ちに待ったお気に入りの極みプリンがやってまいりました爆笑

 

 

週の後半おやつが無くなってしまい、しょんぼりしてしまったので、今回は8個入りを購入しましたラブラブなんだかんだとタコ壱に甘いですね。。。おやつだけにくるくるなんちゃって

 

 


 

 

最後に牛乳の放題から3品

 

 

牛乳飲み放題なのに、牛乳どころか、まさかの乳製品ゼロキョロキョロ。濃厚たまご・ベーコン・キムチ。

 

 


 

 

今回は5,043円。200引きクーポンを使って、4,843円でした。できれば4000円程度にしたいのでちょっと予算オーバーですが、来週からお弁当も作るしねウインクちょっと多めの買い物は致し方無し。と、しよう。うん。

 

 

 


にほんブログ村