アメンバー記事について

 

アメンバー記事は、プライベートな内容が含まれます。

そのため、ブログの中で交流がある方のみ承認をさせて頂きたいと思います

交流とはコメントやメッセージでおつきあいがある方になります。

なお、過去にコメントやメッセージでの交流がない方は、この記事でのコメント欄またはメッセージで一言頂けますと幸いです。(コメントやメッセージを頂いた場合も、記事が1件もない方は承認致しかねます。ごめんなさい。。。)

また、特に為になることやお得な内容が含まれるわけではありませんアセアセ

面白い内容でもございませんアセアセアセアセ

何となくパブリックに公開したくない内容を書いているだけですニコニコご了承くださいませ。

 

 

*************

 

 

我々、あまりテレビは見ませんが、ここ数日はイギリスがEUから離脱するというニュースが気になり、家に居るときにはテレビを付ける時間が多くなりましたパー

 

 

まさかの離脱派勝利・・・一体どうなるのでしょうか??今後も目が離せません目

 

 

 

さて、昨日は焼きそばを作ろうかな~なんて話をしたら、たまには塩焼きそばが食べたいと言うので、ご希望通り塩焼きそばに。

 

 

そんな夜ごはん

 

 

・塩焼きそば

・ほうれん草餃子

・みつとまと

・豆腐と春雨の白湯スープ

・ごはん&高菜

 

 


 

 

塩焼きそばは、もやし・人参・ニラ・えのきと野菜たっぷり。すべておいしっくすのお野菜ですニコニコ夜ごはんは、なるべく野菜をたっぷり摂取できるように気をつけていますウインクもちろん、麺は1袋ですウインク最近は麺の量は一袋に制限しています。そのかわり少しだけごはんを添えるようにしていますグッ

 


 

 

おいしっくすのほうれん草餃子。冷凍庫に焼くだけの品がストックされていると便利ですねチュー

みつトマトは本当に甘い!!今までフルーツトマト・シュガートマト等食べてきたけど、やっぱり一番甘い気がする。おためしおいしっくすに入っていたみつトマトはそれほど甘くなかったから個体差があるんだろうけど。

 


 

 

手羽先の先っぽだけを買ってきて白湯スープを作っておいたので、お豆腐・ネギ・春雨を足してスープに。味付けは塩のみ。

 


 

 

今日は、白湯スープとこんにゃく麺を使って、白湯ラーメンにしようと思います。あとは、ニラ玉の予定。あと生野菜が少々余っているので、サラダにでもしようかな。

 

 

そうそう、明日はおいしっくすの定期便が届くので楽しみですチュー前回の定期便ではタコ壱のおやつ用に、極みプリン*2、エクレア*2を購入しましたが、もちろん、とっくに無くなりタコ壱も明日の便を心待ちにしているようです照れ

 

 

タコ壱『1日1個しか食べてないのに・・・ショボーンショボーン』ってしています(*’艸3`):;*。 プッ←1日1個づつ大事に食べているのに、もうないと訴えているようです(笑)そりゃそうだ、全部で4つしかないんだから一週間もたんわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 


にほんブログ村