最近ちょっとバタバタしており、なかなか皆様のブログに遊びに行けなくて寂しいですショボーン

早く落ち着くとよいんだけど。。。

 


*****

 

 

さて、先日IKEAに行ったら、やっぱり食器買っちゃいましたアセアセ

 

 

安くて可愛いのでついつい買ってしまうチュー

 

 

そんな誘惑に負けて買ってしまった品チュー

 

 

お茶碗と豆皿。この形今流行ってるんですかね?あちこちで見ますね目柄もどっかで見たことがあるようなチュー

 

 

お茶碗 399円 豆皿 299円

 


 

 

こちらは、ガラスのカップと普通の白いお皿。これから休日のブランチなどで冷製スープを作る機会が多くなると思うのでガラスのカップを探していて目につきました目本当はもう少し小さめのものが良かったんですが、安かったので購入。

 

そして、パンなどを置く適度なサイズのお皿が実はないことに気が付き、普通の白いお皿を購入。

 

白いお皿 79円  ガラスのカップ 89円

 

 

 

 

ガラスのカップは取ってが工夫されていて、こんな感じで重ねて収納できるので便利グッ

 


 

 

お茶碗と豆皿は早速使いましたルンルン結構可愛いラブラブ

 


 

 

安いお皿は、安物買いのなんとかになりがちなので、いつもよりもより慎重に購入しますニコニコ

 

 

 


にほんブログ村