現在、電動自転車購入を検討中の私。

 

 

街に駐輪されている電動自転車の見学が趣味になりつつありますチュー←ちょっと怪しいですねドクロ

 

 

そんな趣味(?)のおかげで、ちょっと買いたい自転車が絞れてきました。そうすると増々近くの店で買うのは難しいので、やっぱりお取り寄せかな~って考えている今日この頃。

 

 

考えているときが一番楽しいですねルンルン考えるだけはタダなのでニコニコいざ買うとなると痛い出費になりますからねアセアセまー慎重に考えますウインク

 

 

 

さて、昨日は予定通り豚キムチに。

 

 

そんな夜ごはん

 

・豚キムチ

・厚揚げきゅうり茗荷和えのせ

・もずく酢

・ごはん

・新玉ねぎのお味噌汁

・おしんこ

 

 

 

 

気になっていた野菜室に放置中のニラも使いきれて満足ニコニコ

 

 

 

 

こんがり焼いた厚揚げに、作り置きのきゅうり茗荷和えと大葉の千切りをのせて、牡蠣醤油を少しかけて食べてもらいました。美味しかったらしいグッ

 

 

 

 

作ったってものは、豚キムチ位だったので、サクっと仕度ができましたグッ

 

 

 

 

今日はまぐろの切り落しを買ってきたのでねぎとろ丼。塩水うにも買ってきたので今晩はご馳走ですキラキラうには私も頂きます照れ楽しみ~

 

 

 


にほんブログ村