昨日は、電動自転車の件で色々アドバイスありがとうございますお願い

 

 

私が住む地域は、坂ばかりで、電動は必須なのでアドバイスを参考に最良のマシンを手に入れたいと思いますグッ

 

 

 

さて、昨日は家を出る前に下準備をしてきたので、サクっと仕度ができましたラブラブ

 

 

そんな夜ごはん

 

 

・アスパラの肉巻き&トマトの肉巻き

・きゅうりと茗荷の山椒和え

・揚げ出し豆腐

・ほうれん草の胡麻和え

・ごはん

・新玉ねぎのお味噌汁

・おしんこ

 

 

 

 

タコ壱(夫)大好きな、アスパラの肉巻きとトマトの肉巻き作りました。特に今はアスパラが旬なので、国産の美味しいアスパラが買えてうれしいですグッ

きゅうりと茗荷の山椒和えは、さざなみさんのレシピで。箸休めにも良いし、冷たいぶっかけうどんの具にも良いかな~って思って作ってみました。さっぱりして美味しいです照れ

 

 

 

 

揚げ出し豆腐は、前日とったかつお昆布出汁を使用。早急に救出が必要なししとうも使いきれて満足ニコニコ

 

 

 

 

お味噌汁は新玉で。出汁は初めて出汁パックを使ってみました。手軽で便利なので、これからも上手く使っていきたいと思いますルンルン

 

 

 

 

前日は炭水化物ばかりで、全然栄養のバランスが考えられていなかったので、昨日はしっかり野菜が摂取できるように考えて作りましたグッ

 

 

 

 

今日は豚キムチの予定チュー

 

 

 


にほんブログ村