今日は、暑いし(?)久しぶりにカレー食べたいねってことで、近くのインドカレー屋さんに行ってきましたウインク

 

 

一番安いセットだと700円位からあり、ナンとライスは食べ放題なので、とっても安くランチが頂けますキラキラまー私はナン一枚食べれば十分なんですけどね。タコ壱(夫)にとっては魅力的なサービスのようですチュー

 

 

 

 

なんだか、私たちが住むエリアは空前のインド料理屋さんブームのようで、あちこちに新しいお店が出来ておりますパー

 

 

でもちょっと残念なのが、出来るお店はほぼ北インド料理なんです。もちろん北インド料理もすごく美味しいですが、南インド料理すごく好きなんです。酸っぱくてスパイスが効いたスープも好きですピンクハートいつか近くに南インドカレー屋さんが出来たら嬉しいんだけどお願い

 

 

 

 


にほんブログ村