この前、WWEに移籍した中邑の活躍をYoutubeで観たという話しをしましたが、昨日はKENTAの試合を観ましたパー

 

 

KENTAはノアからWWEへ移籍しましたパー(ちなみにWWEでのリングネームはヒデオ・イタミです)

 

 

あっ、プロレスの話しですキョロキョロ

 

 

KENTAもWWEで頑張ってましたよウインク

 

 

で、KENTAのノア時代の試合って実はあまり観たことがないのでタコ壱と観ることに目ちなみにKENTAは小橋の弟子です。小橋はタコ壱が好きなレスラーだったので、Youtubeでちょいちょい観ます。小橋の全盛期はめちゃ強ですグッあっちょっとそれましたね。

 

 

感想としては、KENTAは超ー超ー負けん気が強く、試合運びは真っ向勝負。極めて真っすぐな人間だと思いましたパー試合は面白いです。

 

 

体格はレスラーとしては小さいですが、頑張ってほしいなって思いました。ということで、これからもKENTAのWWEでの活躍を応援したいと思いますルンルン(現在は怪我で欠場中のようです)

 

 

 

さて、昨日はタコ壱、ちょいちょいつまみ食いをしていたので、夜はお腹が空かないからちょっとつまめればいい。炭水化物はいらないニコというので、炙りぶりに旬の新玉ねぎをたっぷりのせたサラダ(?)にしました。

 

 

 

そんな夜ごはん

 

・炙りぶりと新玉ねぎのサラダ

・焼きスパム&キムチ

・もずく酢

・岩下の新しょうが

 

 

 

 

軽く塩をふり炙ったぶりに、レモン・胡椒・オリーブオイルをなじませて、たっぷりの新玉スライスと刻んだ大葉をのせて、ぽん酢をかけて出来上がりチュー

 

 

 

 

タコ壱、焼いたスパムをつまみにしたいというので、スパム焼きました。でも、このまま食べてしょっぱくないのかな。。。

 

 

 

 

で、結局食べ始めたらお腹が空いたらしく、お腹が空いた空いたと訴えかけられましたが、もう仕度はしませんよ。ってことで無視。そしたら、大人しく非常食のどんべい大盛りを自分で作って食べておりましたニヤリ

 

 

さて、今日の夜ごはんはどうしましょう。そういえば冷凍しておいた牛ハラミがあるから、ハラミの塩焼きにでもしようかな。

 

 

 


にほんブログ村



レシピブログに参加中♪