今年はじめに、新日の中邑がWWEに移籍しましたよね?

 

 

あっ、プロレスの話ですパー

 

 

正直戦い方は地味で、イマイチ試合運びが面白くなく、そんなに好きなレスラーではありませんでしたが、やっぱり気になるじゃないですか。WWEでどうしてるかな~って。

 

 

だから、昨日Youtube検索して中邑のWWEでの活躍を調査していたんですよサーチ

 

 

で、恐らくまだまだトップレスラーたちとのリングには立ってはいないんだとは思いますが、やっぱり強かったですよ。WWEでも。キャラは新日時代と一緒ニコニコ試合運びは相変わらず地味ながら、着実に確実に相手を潰して勝利しています。そして、やはり日本人レスラーはスタミナがありますね。非常にタフですグッ新日にいれば、トップレスラーの座は安泰だったのに、異国の団体で一からキャリアを積み直している姿をみて、前よりもちょっと好きになりましたウインク

 

 

さて、昨日は前日前々日のおかずの余りを使ったので、仕度がとても楽でしたラブラブ

 

 

 

そんな夜ごはん

 

・鶏もも肉の塩山椒焼き

・ししとう&エリンギ焼き

・肉じゃが

・かぼちゃサラダ

・野沢菜こんぶ冷奴

・ごはん

 

 

 

 

鶏もも肉が1/2枚余っていたので、簡単にグリルで焼きました。最近お気に入りの塩と山椒でシンプルに味付け。ししとう&エリンギ焼きもつけましたウインク

 

 

 

 

前日余った肉じゃがは、小鍋で温め、余っていた紅ショウガを追加。絶対この方が美味しいと思うんだけど。

 

 

 

 

余っていたかぼちゃの煮物はサラダにリメイク。これが意外に美味しいんですよねハート

 

 

 

 

タコ壱(夫)が気に行った、野沢菜こんぶを豆腐に乗せて冷奴に。

 

 

 

 

この日は汁物なし。まー肉じゃががあるからいっかって思って←えっ?

 

 

 

 

今日は焼肉を食べに行く予定チュー

 

 


にほんブログ村