本日2回目の投稿です。




昨日は、献立が決まっていたことと、副菜が前日のあまりを使えたのでサクっと作れました音譜





そんな夜ごはん



・牡蠣フライ&和風ハンバーグ

・小松菜と油揚げの煮びたし

・こんにゃくのきんぴら

・もずく酢

・ごはん(米1合:マンナン1袋:もち麦2袋 200g)

・ほうれん草としめじのお味噌汁











牡蠣フライは今年最後かな。。。この時期にしては粒が小さめでしたあせるハンバーグはぽん酢と市販のステーキソースで。









お味噌汁は、ほうれん草としめじ。具沢山。汁物では、私は汁が沢山あったほうが良いタイプ。タコ壱(夫)は具が沢山欲しいタイプ。この日は具沢山で喜んでおりました音譜









今日は、まだ何も決まっておりませんパーあるもので作りたいと思います。




それより、明日はお弁当を持ってお花見~桜の予定でしたが、バリバリ雨らしいじゃないですか!!風も強いらしいし。。。




自他ともに認める晴れ女の私・・・自信喪失・・・ガ~ンドクロ




ってことで、急遽お花見ではなく、屋根付きの場所にお出かけすることにしました~とにかくお弁当作り楽しみドキドキ←立ち直りは極めて早いタイプ






にほんブログ村