ステップで上達シリーズ①念願のS貰えたよ と3歳児プレ導入  | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



お元気でいらっしゃいますかはてなマーク



今回は25日のステップ参加で
とても嬉しい結果だったYちゃん



ステップ参加3回目で
念願のSが貰えたよ飛び出すハート



他教室から移って来られた時は
全くドレミも読めない年長ちゃん
でしたが、確実に集中力もついてきて
今は「ピアノ大好き💕」に



先生方の講評で「ピアノ大好きが
とても伝わる演奏でしたよ」と

2回目まではBの評価が
1番多かったのですが
今回は私も陰ながら
上手になったなって
思っていたら評価もやはり
初めてAとSになりました✨


もっともっとステキな演奏を
本人はしていきたいそうです✨
嬉しいですね、頑張れYちゃん👍







さて今回、参加最年少の3歳児
私も初参加させたプレ導入

こちらは可愛い🐣ちゃん


講評無しのはずが、なんとたくさん

講評を書いて下さって感激です愛




パスポートにもヒヨコちゃん🐣
そしてお姉ちゃまは10回表彰✨





更に上のお姉ちゃまは20回表彰✨

ン?盾がもしかして裏返しかな?



教室ではまだまだ頑張っている
生徒ちゃん達がいっぱいいます




明日は久しぶりのノンストップ
12時間レッスンですニコニコ

まだまだ先生も
頑張るぞ💪