音へのこだわり教室模様替え②ピアノの入れ替え  またまたピンチ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです




数日の涼しさからの一気に夏日
と思いきや肌寒い雨模様の日
体調管理が難しいここ数日ですが
お元気でいらっしゃいますかはてなマーク



ステップ1週間を切っているこの時期に
スタッフ一同が風邪で倒れており、私も
孫に移されたようで喉が痛いのですが無気力
熱が出ないよう気合い入れるしかない凝視




さて1日ズレたピアノ入れ替え
17日(金)13:00に業者さん来訪






このピアノがですね
13:15にはこうなって





ご興味ある方はどうぞ









僅か13分ですよ、凄くないにっこり




そして2階のピアノも約13分で



撮影時13:36




13:42 1階のピアノ運び出される





13:46 クレーン車到着
総勢4名で
2階のピアノが抜き出されます




なんか感動した




こちら長女が反対側から撮影



13:50

そして1階のピアノが2階へ



こちらの方が時間掛かったけど

それでも3分ほどでしたびっくり



そして2階と1階
2人ずつ同時進行




2階 13:58



1階 14:02




全て終了

14:12




14:16ホッとする



手際良い速さに

めちゃ驚く凝視




それでもあちこちめちゃくちゃで

レッスンをかなり変更させて頂き

開始時間をかなり遅らせたので


ちょっと休憩してから

お風呂に突っ込んだ教室備品や

ソファなど置いてとりあえずは



金曜日はこんな感じで
17:30から22:30まで
レッスン頑張りました✨


音の響きが良くなったの
気がついた人いるかなはてなマーク




今しばらくレッスン室が
色々と変化しています
日曜日はこんなスタートで




今日も12時間レッスン


したら声がやばい驚き


ステップの荷物はとっくに到着😓




またまたピンチネガティブ


このピンチをどう乗り越えるか予防