PTNAピアノステップ柏原地区、締切ました! 人魚発見(宮古島) | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです




お元気でいらっしゃいますかはてなマーク
本日よりレッスン再開しています



PTNAピアノステップ柏原地区
締切ました、開催まであと1ヶ月
少しずつエンジン開始していきます
会場でお会いできたら嬉しいです照れ



今回のアドバイザーの先生方
3人ステキな先生方ばかりで
お会いできるのが楽しみです✨







さて私、宮古島から帰阪

宮古ブルーを堪能して

帰って参りました。



今回は少し早い母の日の

プレゼントを兼ねてと

長男夫婦と旅行を堪能




高級魚ミーバイが3尾も釣れ🎣

お刺身からお鍋まで長男に

お料理して貰ったり鍋 割り箸




シュノーケリングは合計4回

たくさんのニモや海亀と戯れ

気分はすっかりお魚気分🐠



昨年の宮古島記事も書いて無いので

今回は2年分まとめてアップ予定です




そうそう、宮古島の観光地

インギャーマリンガーデンで

展望台に上がっている時に

小さな女の子が叫びました

「ママ!人魚がいるよ〜」



その時は横に実物大の牛の置物があり

何やらそのあたりの展示物かと思って

いたのですが、展望台から降りてきたら





マーメイド体験プランはてなマーク

水色の方が凄く上手で

目撃した時はビックリでしたが




うーん、やってみたいかも



「宮古ブルーに魅せられて」
宜しければまた読んで下さい✨


今回は雲っていたのが
少し残念でしたが

17ENDからの着陸🛬