東京にてPTNAコンペ入賞者コンサート | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

昨日より東京におります🗼



今回も神戸空港より離陸🛫

神戸空港はコンパクトで

動線が短くて済むし

駐車料金も当日無料なので

ついつい愛用してしまうニコニコ




今回は神戸離陸後に🛫雨☂️が降り

一瞬で分厚い雲に覆われてしまいました


だから今日は富士山🗻無理かな

って思っていたら



今まで眼下いっぱいに広がっていた雲を

飛行機✈️が頑張り突き抜けたようになって


びっくり〜ぉぉぉぉ〜ラブ

富士山が見えました🗻





お昼くらいにFBにこんなお写真が✨


綺麗な富士山🗻

2018年3月22日朝撮影

この日は快晴だったのですよ




確かカティンこと角野君が

特級グランプリ受賞された回の

入賞者コンサートを観に行った朝の撮影

昔から行動にあんまり変化は無い様でニコニコ




さて入賞者コンサートは13:00開演なので
先にホテルに荷物を預けに行ってから
日比谷のベヒシュタインサロン覗いて





早めのランチを頂き

第一生命ホールへ✨






東京で開催されるこれは

コンペ参加のほんの一握りの

全国大会入賞者の

更にその中でも

✨金賞と銀賞✨

しか出演できない

もしかして0.01%くらいかしら?

✨超最大難関の耀き舞台✨

マサに「晴れ舞台✨」


それはそれは皆様お一人お一人

✨本当にステキな演奏で✨





✨第一部のご出演の皆様✨




✨第二部ご出演の皆様✨




もっと聴きたくなる方もいて

とても楽しい時間を過ごしました✨






後半の部では二本柳先生が

麻美先生と同期の

可愛いお弟子さん連れ

(今や講師の皆さん)

先日の夕陽丘コンサートに

出演していたマユちゃんも✨



わーわー言いながら一瞬で

テンション跳ね上がるアップアップ

さすがなにわっ子爆笑爆笑爆笑


御一行は今日はTDRのようで

✨今頃楽しんでいるかな✨






いつかウチの生徒ちゃん達も

出れたら良いなと憧れながら

ステージをあとにしました✨




さて今回の第一目的は

入賞者コンサートだったのですが



その後に六本木にお住まいの先生と

お食事に行きまして

楽しい夜を過ごしました✨



コトの発端は 突然指差して

「私、そこのマンション買ってるの」

から始まりはてなマーク凝視驚き



凄いお話いっぱい聞かせて頂きました


 爆笑爆笑爆笑


続く