第3部 Evening Time ステキなライトアップの中で | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



2023年12月25日(月)
リック羽曳野Mホール
第3部 18:00開演


こちらでは演奏者の最大能力を
引き出す為に全員ライトアップ

演奏する心地良さを更に感じて
高い幸福度から来るリラックスで
未開封能力を紐解くお手伝い大成功✨




伸び伸び演奏して下さいました✨






座席正面からのお写真






皆さん全員の動画を貼りたいのですが

それはかなりの無理があるので

非常に悩みながら

申し訳ありませんが抜粋しました



全体的にそうなのですが
アップできなかった皆さん
本当にごめんなさいねー🙏



















ラストは麻美先生が演奏😆

ギリギリまでサクラちゃんを
抱っこしていて演奏後も直ぐ抱っこ


ママが演奏中は泣かずにずっと
静かに私に抱かれておりました


という子育ての中で現在は
自宅教室モチロン、オンラインでも
アメリカ、カナダ、シンガポール等
海外にお住まいの生徒さんも抱え
大変な毎日を過ごしながら
子育てにも頑張っています。

殆ど練習時間が取れずのステージで
良く演奏しましたよ😊頑張ったね😊






今年は平日という事で
大学生や特に大人の皆さんが
出られなかった方が多かったのですが
もの凄く楽しい感動の
✨クリスマスコンサートでした✨








最後までライト変わってルゥ爆笑









そして集合写真が無い😂
ウーンちょっとコレはもう少し
来年はお写真の事を
考えないといけないな🤨



第3部演奏終了20:30予定通り
1年の集大成としての
大きなイヴェントが
今回も無事に終了しました✨

ありがとうございました
🙇‍♀️



さてコレはオマケ


こちらは1月1日に富士山を観に行く

途中に浜松サービスエリアで昼食取り

ストリートピアノを楽しんだ時の動画




吉兆を象徴する
富士山の笠雲
こんなにもの凄い笠雲でした爆笑




皆様にも大幸運が訪れます様に照れ